ヘッダーへジャンプ

本文へジャンプ

NEWS

トリニティセブンスペシャルイベント魔道納涼祭 ご来場の皆さまへ

お越しになる全てのお客様が安全に安心してお楽しみいただけるよう、ルールとマナーを守った観覧に、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
【①チケットに関してのお願い】

《営利目的の転売禁止について》
■迷惑防止条例違反の販売業者からのチケット購入はお控えください。
■すべてのお客様に対し、健全なチケット購入環境をご提供し、本公演を公平にお楽しみいただきたいと考えておりますので本受付にて購入されたチケットを、理由問わず第三者に転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為や親族・友人を含む第三者への譲渡は一切禁止させていただきます。
■ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願い致します。いかなる理由でもチケットを購入した本人が会場へ来られなくなった場合、他の者が同チケットで代理入場することも認めません。
転売・譲渡されたチケットは無効となり、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
■正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

《チケット忘れ・チケット紛失について》
■チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しませんので充分にご注意下さい。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。
コピー・領収書をお持ちになられても入場できかねます。予めご了承下さい。
■入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故意に改ざんされ、加工、
偽造、変更されたチケットは無効となり、発見された場合はご入場をお断り致します。
■チケットに関してのお問い合わせはご購入いただきましたチケット販売窓口へお問い合わせください。

【②ご来場に関してのお願い】

《公共交通機関ご利用について》
■当日は土曜日となりますので、近隣の行楽地含め会場周辺道路の大変な混雑が予想されます。
ご来場の際は、お車ではなく公共の交通機関をご利用いただき、お時間に十分な余裕を持った上でお越しくださいますようお願いいたします。

【③事前のご連絡のお願い】

■車椅子席でのご鑑賞に際しまして会場内に車椅子エリアを設けさせていただいております。
■車椅子エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう恐れ入りますが、チケットがお手元に届きましたら、事前のご連絡をお願いいたします。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13時~18時)

【④お祝い花・プレゼントについてのお願い】

《お祝い花について》
■お祝い花に関しまして、 以下の注意事項に沿ってくださいますようお願いいたします。
■これらの事項をお守りいただけない場合は、お祝い花のお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。
■本公演におきましては、会場の都合上、以下の通りにお祝い花としてフラワースタンドのみお受け取りさせていただきます。恐れ入りますが、楽屋花は本公演に関してはお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。
■ご自身でフラワースタンドのお祝い花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守りください。
サイズ:フラワースタンドは、高さ 180 センチ・底辺の横幅 40 センチ×奥行 40 センチ以下のもののみ受け取らせて頂きます。

《フラワースタンド送付先について》
指定到着日時:8/17(土)10:00~11:00
〒192-0904
東京都八王子市子安町4-7-1
サザンスカイタワー八王子 4階
オリンパスホール八王子 ロビー気付
トリニティセブンスペシャルイベント 御祝花係宛て
TEL:042-655-0802

ご注文時にスタンドのお引き取り(回収)をしていただくよう、
花屋または配達業者へご依頼いただきますようお願い致します。
回収可能時間は、
8/17(土)【20:30~21:00】とお伝えください。
また宅急便でのお届けはご遠慮いただけますようお願いいたします。

※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。
※上記規定サイズを超えるものにつきましては、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございますのでご理解いただけますと幸いです。
※ご手配される際は、自立ができる仕様で製作していただけますようご協力お願いいたします。自立が困難なものにつきましては、調整のための手直し対応、お受け取り自体をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※上記の時間外に到着されたものに関しては、基本的にはお受け取りしかねますのでご了承ください。
手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
※本公演チケットをお持ちでない場合は送り主の方でも会場内に設置されたフラワースタンドを入場して撮影すること等に応じることはできません。
※フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。
※皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。
※悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。
※花束等も楽屋花と同じ取り扱いとなり今回はお受け取りができませんのでご了承ください。

《出演者へのプレゼントについて》
■ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。お手紙やプレゼントは必ず宛先をご記入の上、BOXにお入れください。ただし、キャストにわたるまで時間がかかるため、生もの(生花を含む)や、食べ物(手作り・既製品)、要冷蔵・要冷凍のプレゼントはご遠慮ください。上記プレゼントがプレゼントボックスに入っていた場合はお預かりができないため、キャストには届けず処分させていただきますのでご注意ください。

【⑤公演中の注意事項・応援行為についてのお願い】

本公演につきまして、お客様一人ひとりに安心してご観覧いただくため、
また、お客様の安全ならびに公演環境の悪化防止のため、
以下の注意事項をご確認の上、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。
これらの事項をお守りいただけない方につきましては、 退場処分を含む厳しい措置を取らせていただくこともございます。その際のチケット代金・交通費の払い戻しは一切いたしかねます。予めご了承ください。

《公演について》
■入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
■演出の都合上、客席内にご案内が出来ない時間帯があり、
その場合は、ご案内できる時間までロビーでお待ち頂く場合がございますので、予めご了承ください。
■出演者が万全の状態で臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。
入り待ち/出待ち/追いかける/執拗につきまとう
■ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、柵を乗り越える、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為は、大変危険なうえ事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させていただきます。絶対におやめください。
また周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為も禁止させていただきます。
■公演中の席の移動ならびに定められたエリアからの移動はできません。そのような行為を発見した場合は、スタッフより注意させていただきます。 お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自身のお席でご観覧ください。
■イベントの演出内容や出演者に関する情報は一切お答えできません。
■出演者は予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。
■進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
■プレス並びに公式カメラマンによる撮影・収録を行い、写真の掲載や映像商品化の可能性があります。予めご了承ください。
■天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
また天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
■会場内および会場周辺での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますので禁止です。
■公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
■会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、
退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
■カメラ、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、ICレコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、燃料類、大量のライターやマッチ等の可燃性が高いもの、刃物、ハンマー、ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの、危険物の持ち込みは禁止です。その他スタッフが危険であると判断した物品に関してのお持ち込みは固くお断りさせていただきます。
■お荷物の放置は盗難の原因となりますので禁止です。万が一、荷物の盗難があった場合、 主催者・会場・出演者側では一切責任を負いませんのでご注意ください。
■本イベントへの酒類のお持込はお断りさせていただきます。
■酒気を帯びてのご入場は禁止させていただきます。会場係員の判断により、酒気帯びでのご入場とみなした場合、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。

《応援グッズについて》
安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズのご使用に関して制限をさせていただきます。
■メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。
■コンサートライトやペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。ただし、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等や改造サイリウム等、
光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
■ペンライトやケミカルライト(サイリューム)、公式グッズ以外の応援グッズのお持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、予めご了承ください。
■ペンライトやケミカルライト(サイリューム)、公式グッズをご使用の際は、
まわりのお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。

《ロッカー・クロークについて》
■受付にてお荷物をお預かりすることは出来ませんので、
キャリーバックのような大きなお荷物は周辺のコインロッカーをご利用ください。
座席エリアは大変狭くなっておりますので、周りのお客様へご配慮いただき、
大きなお手荷物は事前にコインロッカー等にお預けの上、ご来場をお願いいたします。

近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかけるなどの行為は、大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。
上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。お守りいただけない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
上記のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合、係員・スタッフの判断により退場処分とさせて頂く場合もございます。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注意下さい。その他、会場内外の係員の指示には必ず従っていただきますよう、皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公演に関するお問い合わせ先:インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日 13:00~18:00)