ヘッダーへジャンプ

本文へジャンプ

NEWS

新規キャストに日高里菜、島﨑信長、M・A・O、南條愛乃が決定!キャストからのコメントも到着!

2017年2月25日(土)公開『劇場版 トリニティセブン-悠久図書館と錬金術少女-』新規キャスト解禁!

突如現れた謎の少女・リリム役に、日高里菜。
世界を滅ぼそうと目論む白き魔王ラスト・トリニティ役に、島﨑信長。
封印されていたラスト・トリニティを目覚めさせるアナスタシア=L役にM・A・O。
王立アカーシャ学園の学園長マスター・アカーシャ役に南條愛乃が決定!


【リリム役:日高里菜コメント】


劇場版オリジナルキャラクターということで少し緊張していましたが、現場の雰囲気も良くとても楽しいアフレコでした。リリムちゃんはとっても可愛い子!ということでプレッシャーもありましたが、可愛いだけでなく色々と葛藤してるシーンもあり、大事に演じさせて頂きました。

【ラスト・トリニティ役:島﨑信長コメント】


ラスト役として全霊を込めて演じさせていただきました。
色々な意味で「戦ったな」という思いが強い収録で、アラタたちと全力でぶつかり合うことができて、楽しかったです。熱くて濃い、幸せな時間でした。

【アナスタシア=L役:M・A・Oコメント】


まさか、劇場版から新キャラクターとして出演させていただけるとは思っていなかったので、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
最初は凄く緊張していたのですが、細かいニュアンスや雰囲気などをじっくり丁寧にディレクションしていただけたので、お芝居に集中することが出来ました。そして、皆さんとの掛け合いもとても楽しかったです。

【マスター・アカーシャ役:南條愛乃コメント】



コメディありシリアスありで、私も楽しく参加させていただきました。ぜひ楽しみにしていてくださいね!初登場キャラクターでしたが、今後も活躍の場が‥あるといいなぁ!